

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
  • home >
  • あじさい >
  • こんなに大きくなるんだ!アナベルすごい!!

こんなに大きくなるんだ!アナベルすごい!!

こんにちは。

特に変化のない我が家の庭^^;

新しい苗を植えるっていうことが最近ないな~。

花壇スペースがまだ空いているので何か植えたいな^^

さてさて、そんな変化のない我が家の庭ですが…

アナベルが満開です!

P1120257_convert_20140617161507.jpg

こんなにたくさん咲くんですね!

くもっている日でもパッとお庭が明るいです。

こんなにお花が大きくてもピンと伸びた茎。

すごく力があるんですね。

P1120258_convert_20140617161521.jpg

一番大きいアナベル。

近くに寄ってみると本当に大きい!

子供の頭ぐらいの大きさはあるんじゃないでしょうかね^^

子供たちは王様、って読んでます(笑)

本当に大きいです。

こんなに大きくなるんですね~。

去年ではこんな姿は全然想像できませんでしたが。

しばらく楽しめそうです♪

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

trackback

プロフィール

ガーデニング超初心者のぽなあんです。うまくいくばかりではないと思いますが、これからいろいろと学びながら素敵なお庭を作っていけたらいいなぁと思います^^植物の成長の仕方等も全く分からないので、どんな成長をしていくのかも綴って行きたいです…

Author:ぽなあん
FC2ブログへようこそ!

素敵なブログがいっぱいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

最新トラックバック

アクセスカウンター

いいもの見つかる♪

ブログ内検索


