スポンサーサイト


素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
  • home >
  • あじさい >
  • 夢を叶えてくれたアナベル^^やさしいお花ですね

夢を叶えてくれたアナベル^^やさしいお花ですね

こんにちは。

昨日、今日と晴れて暑いです。

でも、ジメジメしていないので気持ちがいいです^^

でも週の中頃はぐずつくかな~。

さてさて、今日は私の子供の頃からの夢が叶えられたんですよ^^

それは何かと言いますと、お庭に咲いているお花を学校へ持って行くこと^^

私が子供の頃、自分の家にはほとんど庭と呼べるスペースがなく、お花を植えるなんてとてもとても考えられないような感じでした^^;

でも、クラスの子の何人かがお花を持ってくるのを見て、私も持って行きたいって言ってわざわざ買ってもらって持っていったこともありました。

でも、教室に飾るお花をわざわざ買って持って行くなんてしませんよね。

子供ながらにそれは思っていたし、お店で売っているいろいろな種類のお花が入った切り花を持って行くっていうのもちょっと恥ずかしいな…って思ってはいました。

で、先日、家の前を通る小学生がお花を持っているのを見て、それをふと思い出したんですよね。

でも今、うちの庭には持っていけるお花がある!!って。

大きく大きく立派に育ってくれたアナベル^^

P1120245_convert_20140609155720.jpg

最近、お花が咲き始めて本当にキレイです。

お庭に咲いているお花でも、切り花にできるお花もなかなかないと思うんですよね。

でもアナベルだったら絶対ステキ!

3本ほど切って娘に持たせました^^

大人になって子供の頃叶えられなかったことが叶えられてすごく嬉しかったです。

娘も喜んで持って行ってくれました。

息子には教室に花瓶があるかわからないから持って行きたくないって断られましたが^^;

それにしてもアナベルって、本当にかわいいあじさいですね^^

P1120246_convert_20140609155741.jpg

ふわふわしていて白さもやさしくて^^

育ってくれて嬉しいです^^
スポンサーサイト

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

trackback

プロフィール

ガーデニング超初心者のぽなあんです。うまくいくばかりではないと思いますが、これからいろいろと学びながら素敵なお庭を作っていけたらいいなぁと思います^^植物の成長の仕方等も全く分からないので、どんな成長をしていくのかも綴って行きたいです…

ぽなあん

Author:ぽなあん
FC2ブログへようこそ!

素敵なブログがいっぱいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

最新トラックバック

アクセスカウンター

いいもの見つかる♪

ブログ内検索


