• home >
  • スポンサー広告 >
  • チョコレートコスモスを植え替えたんですが…なかなかつぼみが咲きません^^;

スポンサーサイト


素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

チョコレートコスモスを植え替えたんですが…なかなかつぼみが咲きません^^;

こんにちは。

先日購入したチョコレートコスモスの苗を鉢に植え替えてしばらく経ちました。

チョコレートコスモスを植え替えるにあたり、鉢は6号以上にした方がいいということでしたので、少し大きめの鉢にしました。

P1110515_convert_20130920143223.jpg

小さかった苗もわさわさと大きくなりました^^

最初に2、3個花が咲いていたのですが、それが枯れてから、全然花が咲いていないんですけど、つぼみがたくさんできました。

P1110516_convert_20130920143257.jpg

つぼみが出来てからちょっと経つんですけど、なかなか咲いてくれません^^;

結構時間がかかるんですかね??

今は葉っぱだけがわさわさしている状態なので、また素敵な秋らしいお花がたくさん咲いてくれたら嬉しいんですけど^^;

でもつぼみがたくさんあるのできっと咲きますね!

楽しみです~♪
スポンサーサイト

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ガーデニング超初心者のぽなあんです。うまくいくばかりではないと思いますが、これからいろいろと学びながら素敵なお庭を作っていけたらいいなぁと思います^^植物の成長の仕方等も全く分からないので、どんな成長をしていくのかも綴って行きたいです…

Author:ぽなあん
FC2ブログへようこそ!

素敵なブログがいっぱいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

最新トラックバック

アクセスカウンター

いいもの見つかる♪

ブログ内検索


