

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
  • home >
  • 雑貨&本 >
  • 素敵なガーデニンググッズをいただきました^^

素敵なガーデニンググッズをいただきました^^

こんにちは。

暑いですね~

夏の間は土壌改良のような庭仕事はムリですね^^;

暑すぎます。

早く涼しくなればいいのに…

ってまだまだ先の話ですね^^;

少し前になるんですが、友達がガーデニンググッズをプレゼントしてくれたんですよ^^

P1110142_convert_20130523153520.jpg

めちゃめちゃかわいいです~

ナチュラルな感じがとってもかわいいです。

すっごく嬉しいです^^

でもまだ使う機会がなくて使っていないんですけどね^^;

とは言っても、使うのがもったいないです!

最初に何に使うだろうな~。

このガーデニンググッズでいつか素敵に庭仕事をしたいな

こういう雑貨でも庭に対するイメージって出来てきますね~。

テンションも上がりますし^^

ガーデニングの雑貨もイロイロかわいいものがありますよね。

そういうものを見ているだけでもすごく楽しくなります。

まだまだお庭は出来ていないけど、いろいろと想像がふくらみます^^

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ガーデニング超初心者のぽなあんです。うまくいくばかりではないと思いますが、これからいろいろと学びながら素敵なお庭を作っていけたらいいなぁと思います^^植物の成長の仕方等も全く分からないので、どんな成長をしていくのかも綴って行きたいです…

Author:ぽなあん
FC2ブログへようこそ!

素敵なブログがいっぱいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

最新トラックバック

アクセスカウンター

いいもの見つかる♪

ブログ内検索


