スポンサーサイト


素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
  • home >
  • 未分類 >
  • グラデーションが素敵~☆わが家の庭の私のお気に入りの景色

グラデーションが素敵~☆わが家の庭の私のお気に入りの景色

こんにちは。

まだまだ私の家には素敵なお庭がありませんが、鉢植えが少し並んでいます。

その鉢植えが並んでいる様子が私はすごく気に入っているんですよ^^

P1110358_convert_20130726141920.jpg

この少し斜めの角度から見たところがすごく気に入っています^^

葉や花の色が混ざり合ってグラデーションになっているようになっている感じがすごく好きなんですよ。

ひとつひとつのお花もかわいくて好きなんですけど、こうしてイロイロなお花が混ざり合うと、またひとつひとつのお花を見るのとは違った素敵さがありますね。

この景色は庭より低いところにある駐車スペースから見えます。

あるご近所の方がいつもうちの前をお散歩で通られるのですが、ここでお花を見るのが楽しみのひとつなんですよ^^っておっしゃってくださるのですごく嬉しいです。

お庭が出来たら、たくさんのお花や葉っぱが重なりあったりしてキレイなんだろうな~

お花を植える時、こうした葉の色や花の色を考えて、アクセントになったり、グラデーションになったり、庭全体がどうなるのかっていうことを考えながらお花を植えるといいでしょうね。

楽しみだな~。

スポンサーサイト

素敵なブログがいっぱいです♪私もランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ガーデニング超初心者のぽなあんです。うまくいくばかりではないと思いますが、これからいろいろと学びながら素敵なお庭を作っていけたらいいなぁと思います^^植物の成長の仕方等も全く分からないので、どんな成長をしていくのかも綴って行きたいです…

ぽなあん

Author:ぽなあん
FC2ブログへようこそ!

素敵なブログがいっぱいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

最新トラックバック

アクセスカウンター

いいもの見つかる♪

ブログ内検索


